SSブログ

ユキの気にしていること

ユキの気にしていること

 

宮島賢也 自己メンタルセラピー講座 嘘なの? 実績と経歴 [健康 方法 口コミ レビュー]

作者である宮島賢也さんの
自己メンタルセラピー講座」っていうのが
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

酷い鬱だったのに、
ある方法をやっただけで、
心身ともに晴れやかになり
元気な頃の自分に帰ることが
出来る方法って、
怪しすぎると思うんだけど。

⇒宮島賢也さんの実績って?

正直、落ち込むことばかりでしたが、
宮島先生から健康面や物事のとらえ方・価値観を学び
とても大きな学びを得ることができました。
「心」が癒されるだけでなく「体」も癒される、
そんな内容の教材でした。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

これは気になるな~

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。