SSブログ

ユキの気にしていること

ユキの気にしていること

 

楠山高広 中国輸入せどらー 在宅輸入せどり術 怪しい噂と事実関係 [中国輸入せどらー]


ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
楠山高広さん「中国輸入せどらー 在宅輸入せどり術」は大丈夫?

30日で月5万、本腰を入れて
月30万円以上の収入を目指す為の
サヤ取りせどらー番外編
中国輸入せどらーっていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

日本のAmazonで定期的に売れているかを調べて
仕入れ価格と売値をみて選ぶことが出来るので
ローリスクハイリターンを狙うことが出来ます。

在庫を抱え込む必要もないのが良さそうですね。

ダメ元でやってみようかな。



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。