SSブログ

ユキの気にしていること

ユキの気にしていること

 

古屋達司 古屋式外反母趾改善DVD 正しい歩き方治療法のネタバレ!暴露情報を見つけた [外反母趾の正しい治療法]


古屋達司古屋式外反母趾改善DVD 正しい歩き方治療法って、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

外反母趾が痛くて長時間歩けない
立ち仕事が辛いといった症状の方に
悪い歩き方を直す事で改善する
外反母趾の正しい治療法って、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

⇒効果があったって声もあるけど・・・

歳を重ねて高齢者に近づいてきているので
骨や関節が固まってきたりしていて、
もう治らないと思っていましたが、
足の構造を解剖学的に考えており、
歩き方や指の使い方を行うことで
化膿や腫れ、痛みも軽減されてきました。

年齢は特に関係なく行えるみたいなんだって。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。