SSブログ

ユキの気にしていること

ユキの気にしていること

 

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~は、買っちゃだめ?口コミとレビュー [笑いの会話術]


山崎秀隆さんが販売している
ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~」が結構いいって。

でも、この手の商品って怪しいものが多いんじゃない?
Yahoo!知恵袋でも、そういう口コミ
よく見るし・・・どうなんだろうね?

会話が続かない、沈黙が怖い
営業やコミュニケーションが苦手
人間関係に自身が持てないと悩んでいる
内気で臆病な小心者でも
1日15分・1ヶ月間、あることを
続けるだけで、出会った人がどんどん
あなたのファンになっていくユーモア会話術って
言っているけれど、
買わないほうがいいのかな?

⇒体験者の声と口コミを見てみる

効果ありという人もいるようだけれど・・・

こんなに簡単に笑いの会話が出来るなんて
初めから学んでおくべきでした。

と絶賛している人が多数いるんだって。

思い切ってやってみる?



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。