SSブログ

ユキの気にしていること

ユキの気にしていること

 

山崎秀隆 ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~やってみた人、どうだったの?体験談 [ユーモア・コミュニケーション]


山崎秀隆さんのユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

会話が続かない、沈黙が怖い
営業やコミュニケーションが苦手
人間関係に自身が持てないと悩んでいる
内気で臆病な小心者でも
1日15分・1ヶ月間、あることを
続けるだけで、出会った人がどんどん
あなたのファンになっていくユーモア会話術って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

こんなに簡単に笑いの会話が出来るなんて
初めから学んでおくべきでした。

と絶賛している人が多数いるんだって。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。